なでしこAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

なでしこAA開催

オークション 2015年07月27日
浴衣とアロハで会場は夏一色に
会社名:アライAAベイサイド4輪
荒井会長と浴衣姿の女性スタッフ

荒井会長と浴衣姿の女性スタッフ

複数画像有

拡大拡大する

荒井商事(神奈川県平塚市)は7月17日、アライオートオークションベイサイド会場(川崎市川崎区)にて「なでしこスペシャルAA」を開催した。

同AAは、同会場の女性スタッフが企画から運営まで行うスペシャルAA。同AAは、夏と冬の年2回開催しており今回で9回目を迎えた。

開催のセレモニーで挨拶に立った荒井寿一会長は、「ベイサイド会場の年に2回の恒例行事である『なでしこAA』も今回で9回目を迎えた。本日は、女性従業員が全て企画をしており、おもてなしによって会員の皆様のお手伝いをさせて頂きます」と述べた。続いて、一日会場長を務めた営業課の須山祥子主任が挨拶に立ち、「一日会場長として、会員様のご意見やご要望を伺いたいと思いますので、お気軽にお申し付け下さい」と述べた。

 今回の開催では、なでしこAA時にしか設置されない「キレイ好き♡なでしこーなー」を特設コーナーとして設置。洗車と車内清掃サービスが付いた同コーナーは、軽自動車20台限定となっており、浴衣姿のスタッフが出品車両と一緒に撮影して車両をPRした他、画像を複数枚用意する事でより見やすく配慮した。結果は、成約率100%を記録し好評を博した。

また、イベントは、「なでしこスタンプラリー」を実施。専用の用紙に記載されているスタッフを探しスタンプを集める同イベントは、ベイサイド会場のスタッフの名前を会員に覚えてもらうことで、会員様とスタッフとのコミュニケーションを図る事を目的として実施。スタンプの数によってガラガラ抽選会に参加出来るとあって、会員様がスタンプを貰いながらスタッフと会話をする様子が場内で多く見られた。また、ガラガラ抽選会の商品も1等の「クッションマッサージャー」、「自宅で楽しめるプラネタリウム」、15個集めると貰えるコンプリート賞の「フルーツセット」等、女性目線で選ばれた豪華商品に活況を呈した。

その他にも、荒井商事が販売している炭酸飲料の「ガラナ・アンタルチカ」の試飲販売、アライパーツ、AI-NET使用講座等の特設ブースの設置や、どこで始まるか分からないドキドキ抽選会、いつもより豊富なドリンクメニューを用意したリラックスルーム等、全て女性スタッフ発案による企画で開催を盛り上げました。

当日の結果は、出品1790台、成約1364台、成約率76.2%の好結果を収めた

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること