黒木理事長が再任、3期目へ - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

黒木理事長が再任、3期目へ

企業・団体 2015年05月26日
可視化された活動を引き続き推進
会社名:JU宮崎
懇親会の冒頭、挨拶に立つ黒木嘉興理事長

懇親会の冒頭、挨拶に立つ黒木嘉興理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU宮崎(黒木嘉興理事長)は5月18日、宮崎市松山の宮崎観光ホテルで「平成27年度通常総会」を開催した。任期満了に伴う役員改選において黒木理事長が再任し、任期3期目に入ったほか、新理事として、高山博文(高山オート)、太田典子(カーショップ30)、瀬戸口明(日南オートサービス)の3氏を迎えた。
 
 黒木理事長は総会終了後の懇親会で挨拶に立ち、「昨年は消費増税後の反動減から業界は大変厳しい状況となりました。こうした中で昨年4月19日、われわれ組合初の全国ネット化を成し遂げました。AA事業は4年連続で前年実績を上回り、特に今期は162・5%の実績を達成しました。近い将来には『年間1万台』実現が見えてまいりました。4年前の理事長就任時に『改革元年』を掲げ、基本活動を徹底してまいりました。翌年は『実行飛躍の年』とし、1つでも何か一番になれるものがないかを模索、続いて3年目は『小さくても光る商組』を掲げてまいりました。JU組織は全国53商組存在し、会員、準会員を含めて3万社規模となる。ただのスローガンとならないよう、『可視化された活動』を推進してまいりました」とこれまでの2期4年を振り返った。

 当日の懇親会では、功労者表彰(AA部門、クレジット部門)を行い、組合事業に功労のあった会員に感謝状を手渡した。

JU宮崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること