- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
USS大阪(大阪市西淀川区・安藤之弘社長)とUSS神戸(神戸市中央区・同)は、「新春ジャンボ抽選会」を合同展開する。12月の1カ月間、両会場で応募受付を展開、1月7日のUSS神戸初荷オートオークション(AA)で抽選会を実施する。年末のAA盛り上げに一役買う同抽選会の実施により、「売り」「買い」の活性化を図る。
両会場では、こうした抽選会を以前にも開催した実績があり、2会場が連動する形でAAを盛り上げ、総台数を上乗せし高実績を上げる。スポット開催のイベント企画など、売買を活発化させるための各種施策も展開し、好調なAA実績を支える。
特にUSS大阪はこの1年ほどの間、HAA神戸(神戸市中央区・菊地秀武社長)に次ぐ、関西地区2番目のAA規模を堅持しており、出品、成約とも安定した水準をキープする。11月7日開催のAAからは「ロープライス5万円MAXコーナー」を新設するなど、スピーディーな施策展開が光る。
USS神戸では11月26日に「秋のBigイベント」と題し、全車流札時出品料1000円のキャンペーンを行った。
同抽選会では、両会場で出品・成約・落札1台につき、抽選券1枚を配布、抽選券は希望商品の応募箱に投函する。当選本数は合計300本に上り、総額300万円の豪華賞品が用意されている。
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