- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
- ブロックの枠を超えJUの絆を深める 2024年04月25日 JU福島
- ヤナセコーナー特設し、高成約率・高成約単価 2024年04月25日 [ ZIP大阪 ]
トヨタユーゼック(向井英夫社長)が運営するTAA九州(福岡県小郡市)は、6月「47周年記念・東北地方応援月間イベント」を開催、計7,250台の出品に挑む。
同記念での各週の目標出品台数は、第1週が1,650台、第2週が2,000台、第3週が1,700台、第4週が1,900台としている。イベント賞品は、第1週(3日)に出品・落札取引1台賞(来場者限定)で「仙台炭之家牛タン入り欲張りカレー」を提供、第2週(10日)には「気仙沼産ふかひれラーメン」、第3週(17日)に「浪江焼麺大国公認なみえ焼きそば」、そして第4週(24日)に「第32回農林水産祭天皇杯受賞さんまくん」など、全4開催すべてで東北地方の「人気グルメ」を進呈する。
同会場は、成約率75%の「AAデビューセレクションコーナー」が人気を博し、平均成約率は60%超を記録。入会会員数も順調に推移し、現在総会員数は3,000社を超えている。
九州会場の畑中潔シニア・アドバイザーは、「ディーラー会員向けに定期勉強会を実施、コーナー別実績や落札状況分析、注目度が高い海外向け人気車の成約データを提供し、出品車の約50%を占めるトヨタ系販売店との関係強化を図っている」と語る。
人見真司会場長は、「5月は2開催終了時点で出品台数は前年比で122%の実績を記録、内トヨタ系販売店の出品は110・2%。また、一般会員の出品も103・5%と伸びている。成約率は消費税増税の影響を受けているが、今回の47周年記念月間イベントで盛り上げたい」としている。
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