JU岐阜 西濃支部/第35回春の中古車ジャンボフェア開催!50年以上続く歴史と伝統の中古車小売…

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU岐阜 西濃支部/第35回春の中古車ジャンボフェア開催!50年以上続く歴史と伝統の中古車小売りフェア初日は54台を成約

オークション 2014年02月15日
中古車ジャンボフェアの販売スタッフ(中央の椅子に着座しているのが宮内靖人支部長)

中古車ジャンボフェアの販売スタッフ(中央の椅子に着座しているのが宮内靖人支部長)

複数画像有

拡大拡大する

JU岐阜(岐阜県中古自動車販売協会・商工組合)の西濃支部は大型ショッピングモール平和堂アルプラザ鶴見(岐阜県大垣市・以後平和堂と表記)の屋上駐車場で「第35回春の中古車ジャンボフェア~運命の一台に出会おう~」を2月15日・16日の2日間の日程で開催。

 初日の15日は前日に全国を襲った大雪の影響で展示車の搬入が大幅に遅れ、スタート時間を2時間遅らせたにも関わらず54台を成約した。

このイベントは春に社会人になるフレッシュマンをターゲットにした東海エリア最大級の展示台数400台を超える大規模中古車小売りフェア。

まずはフレッシュマン特典として成約者にはもれなく
①カップ焼きそば1ケース
②平和堂商品券2万円分
③JAF加入料1年間無料特典
④下取り保証として3万円(軽自動車は1万円)
⑤ナビ購入補助金2万円
⑥午前中商談成約特典5000円
⑦店頭納車補助金5000円
⑧希望ナンバー補助金5000円

さらに来場特典には
①先着100名に生卵がもらえるスタンプラリー大会
②ストラックアウトゲームや輪投げ大会でお菓子セットをプレゼント
③ポップコーンやわたがしも無料でプレゼント
④JAFによる子供安全免許証の発行
⑤肉まん、缶コーヒーの販売会
と多数の特典を用意している。

 また、今回展示される400台全車にJU岐阜加盟店の「安心中古車保証」が付き、中古自動車販売士の資格を有するスタッフ約100名が商談にあたり、初日の15日は52台を成約した。

【西濃支部の宮内靖人支部長コメント】
今回の大雪ではスタッフ30人以上で雪かきを行い、施設や展示車に傷ひとつ付けることなく屋上に搬入できました。
これまで気温の低い2月の開催でも、平和堂さんのご厚意で商談ブースはあたたかい展望スペースやエレベーターホール等を活用して最高の環境で商談ができていましたので、平和堂さんにご迷惑をおかけせず、怪我人もなく無事に開催にこぎつけることができた事を心からホッとしています。

この場をお借りして関係者全ての方に御礼申し上げます。

JU岐阜西濃支部の小売りフェアは春のジャンボフェアが35年前から、秋のジャンボフェアは50年以上前から続けている歴史と伝統を誇る地域密着型の中古車販売イベント。
地元ラジオ局でCMを流し、チラシも岐阜新聞や中日新聞を始め該当エリア全ての新聞社に合計10万枚をおりこみました。
おかげさまで、地域の皆様から『中古車買うならジャンボフェア』と言って頂けるようになりました。
初日の15日はスタッフの頑張りもあり、多数のご成約で目標の100台達成に大きく前進できました。
明日も引き続きスタッフ一丸となって頑張ります
と抱負を語った。

JU岐阜羽島オートオークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること