アルタ/新車・中古車フェアで効率的に顧客情報を収集できる「e-lucky抽選システム」 無料で…

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アルタ/新車・中古車フェアで効率的に顧客情報を収集できる「e-lucky抽選システム」 無料でITコンサルティングを実施中

新製品 2013年12月02日
「現在は無料でITコンサルティングを実施しています。予算に合わせて今よりもさらに売れるホームページ作りや仕組みをご提案します」と抱負を語る加藤千雄(かとうかずお)代表

「現在は無料でITコンサルティングを実施しています。予算に合わせて今よりもさらに売れるホームページ作りや仕組みをご提案します」と抱負を語る加藤千雄(かとうかずお)代表

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 キャンペーンを開催して顧客を集客した際に顧客データを分かりやすく管理する「e-lucky抽選システム」をアルタ(名古屋市中区・加藤千雄代表)は開発した。

これは来場した顧客にシリアルナンバーやQRコードを記載したキャンペーン印刷物(カードやチラシ)を渡して、顧客がインターネットに接続して抽選会に参加してもらうシステム。
その際に顧客にアンケートを入力してもらうが、全ての項目を入力しないと抽選に参加できなくなっている。
抽選で当たる賞品が魅力的な物であれば、顧客の参加率は大いにアップする。
入力する端末はスマートフォンでもモバイルフォンでもパソコンでも可能。
新車・中古車フェアを開催した際にこのシステムがあれば、これまで以上に顧客データを収集することが可能となる。
また、同社ではこのシステムを非常に安価で提供している。
初回費用1万円
1ヶ月のサーバーメンテナンス費用5万円
調整費用3万円
印刷物(カード・チラシ)の印刷費用が3万円~5万円(印刷する媒体・枚数による)

つまり最低10万円前後で大掛かりなキャンペーンが開催でき、さらに顧客情報を簡単に取得できる。
すでに同社は大手中古車販売店の長期キャンペーンやガソリンスタンドなどのキャンペーンに同システムを納品しており、いずれのキャンペーンも大きく盛り上がっている。

同社はウェブマーケティングコンサルティング会社としては最古参といえる創業15年目の会社。
複数のポータルサイトを管理運用し、企業ホームページの制作は上場企業100社を含み3000社を超え、動画制作も300本を超える実績を残している。

加藤代表は
「現在は無料でITコンサルティングを実施しています。予算に合わせて今よりもさらに売れるホームページ作りや仕組みをご提案します」
と抱負を語る。

問い合わせは052-930-2346まで
又は同社ホームページへ http://alta.co.jp/

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【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること