JU宮崎/中西久和流通委員長が病気療養のため退任、後任人事を決定  - グーネット自動車流通

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU宮崎/中西久和流通委員長が病気療養のため退任、後任人事を決定 

オークション 2013年11月21日
新役員への期待を語る黒木理事長

新役員への期待を語る黒木理事長

複数画像有

拡大拡大する

JU宮崎(黒木嘉興理事長)はこのほど、病気療養のため退任した中西久和流通委員長の後任人事を決定した。

【新役員一覧】
流通委員長((旧役職・指導環境委員長/青年部会長))・平山学氏、小売振興委員長(旧役職理事)・黒田敏明氏、青年部部会長(旧役職小売振興委員長)・黒木伸哲氏。

 新委員長就任(新体制)について黒木嘉興理事長は、「病気療養との止むなきご事情に依り今日退任された中西久和流通委員長は、何事にも全身全霊で事に当たられ、理事・役職員は元より組合員・会員からも全幅の信頼を得ている方でした。此処に改めましてそのご功績に対し心からの感謝を申し上げ、更には一刻も早いご病気の平癒を切に願っております。

 後任に就いて頂いた平山学新流通委員長は、若干42歳と言う商組始まって以来の最年少流通委員長です。
これまで青年部会長・指導環境委員長として卓越した行動力で、青年部の意識と財務体質を飛躍的に改善、見事にその大役を果たされた人望の厚い人物です。当商組も来期4月よりJUリアルネットの稼動を決定して居ります。その一番輝かしい門出に一番相応しい流通委員長と全ての組合員が賛辞を送っております。
 また、新青年部会長・指導環境委員長の黒木伸哲氏も誠実で、小売振興委員長時代の全キャンペーンを成功させた人物です。とにかく他から学ぶその時々の姿勢が素晴らしく、AA会場への出勤は常に一番乗りで、正門ゲートでの来場者お出迎えは理事就任後一度も欠かさず、自主的にして頂いている程の真面目さです。
 一方、小売振興委員長に就任頂いた黒田敏明理事は、そのご見識の深さと経験の豊富さで、私共後輩の『道標』となって頂くに相応しい方です。只今、当商組ではバッテリー1000個販 売キャンペーンを実施しておりますが、その案内にも初の試みを早速示され、唯感服した次第でした。 中西久和前流通委員長を含めた4人の共通点は、誰よりも向上心が強く真面目で何よりも人望が特に厚い「徳」をお持ちで有ると言う事につきます。
 この素晴らしい新旧委員長に倍旧のたゆまない御支援ご鞭撻をお願いします」と新役員への期待を語る。

JU宮崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること