JU広島/小川博文常務理事が定年で10月31日をもって退任  後任の事務局長は高瀬徳雄氏(現…

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU広島/小川博文常務理事が定年で10月31日をもって退任  後任の事務局長は高瀬徳雄氏(現オリエントコーポレーション広島支店上席推進役)

オークション 2013年09月26日
JU広島 小川博文常務理事

JU広島 小川博文常務理事

拡大拡大する

JU広島(広島県北広島町)の小川博文常務理事(61歳)が10月31日をもって定年を迎え退任する。

小川氏は12年前、上松倉人名誉会長がJU広島理事長就任時にオリエントコーポレーションから出向で事務局長として着任、旧AA会場(商工センター)の出品拡大から現会場(北広島町)へのスピード移転などJU広島の成長発展を事務方として支えてきた功労者で、二村義春理事長、上松倉人名誉会長他、全役員理事、事務局職員からの信頼も厚く、JU広島を知り尽くしている人物。

小川常務理事は退任について、「オリエントコーポレーションを含め自動車業界に約36年間携わり、JU広島は社会人生活の1/3を過ごした職場。挙げれば枚挙に暇がないほどいろいろな思い出があります。皆様に支えられたお陰で無事定年を迎えることができました。JU広島のお陰で多くの方との出会いがあり、幅広い人脈ができたことが私の人生の財産です。公私共にお世話になり、今は感謝の想いで一杯です。JU広島の更なる繁栄を願っています」とJU広島への想いを語った。
 

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること