TAA東北/「13周年記念AA」を開催 鹿島谷会場長「元気を発信し、どこの会場よりも明るい会場…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA東北/「13周年記念AA」を開催 鹿島谷会場長「元気を発信し、どこの会場よりも明るい会場を目指す」

オークション 2013年04月30日
挨拶に立つ向井社長

挨拶に立つ向井社長

複数画像有

拡大拡大する

 トヨタユーゼック(千葉市美浜区・向井英夫社長)が主催するTAA東北会場(福島県郡山市・鹿島谷光二会場長)は4月11日、「13周年記念AA」を開催した。

 当日は、出品数2,728台を集荷。TAA東北サテライト会場「仙台ヤード」の出品数も新記録となる312台となり、記念AAに相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った向井社長は、「震災から2年が経過しました。会員の皆様も震災でご苦労したと伺っております。今も原発問題等で色々と影響があり、ご苦労されていると伺っております。東北会場も被災し、ご迷惑をおかけしましたが皆様の暖かいご支援、ご理解をいただき今日まで続けることができました」と謝辞を述べた。また、昨年度の実績と仙台ヤードについて語り、実績については「一昨年を大きく上回る4万8,500台の出品台数となり、前年対比約134%、成約率も66%の高実績を記録した」と述べ、仙台ヤードについては「東日本・東北地方の広域集荷力を上げる目的で、昨年の5月に開設以降仙台のお客様を中心にご活用いただき、着実に成長できた」と語った。続いて、今月18日開設する「北陸ヤード(石川県金沢市)」について、東日本・木曜日開催のTAAの出品車も一層充実してくると期待していると述べた。

 記者懇談で、鹿島谷会場長は「お客様の商売あってのオークションと考えている。その為にお客様の役に立てる会場にしていきたい。そして、どこの会場よりも明るい会場を目指し、元気を発信していく」と語った。

 当日の結果は、成約数1,656台、成約率60.7%、成約平均単価34万6,000円。

TAA東北 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること