JU栃木/「今年の景気づけはJU栃木から」 「賀詞交換会」、「JU関連協協賛・ディーラータイ…

2024年4月30日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU栃木/「今年の景気づけはJU栃木から」 「賀詞交換会」、「JU関連協協賛・ディーラータイアップ・新春記念AA」を開催

オークション 2013年02月04日
開会の挨拶に立つJU栃木・高谷理事長

開会の挨拶に立つJU栃木・高谷理事長

複数画像有

拡大拡大する

JU栃木(栃木県宇都宮市・高谷昭彦理事長)は1月24日に「平成25年JU栃木賀詞交換会」を宇都宮市内のホテルで開催した。

開会に際し高谷昭彦理事長は挨拶を行い、まずJU中販連・澤田稔会長をはじめ多くの来賓、70名を越えるJU栃木の会員を前に「今、私は感無量な気持ちで一杯です。これだけ多くの会員にお集まりいただいたのは初めてだと思います。会員の皆様のご支援とご理解のもと、JU栃木をここまで事業運営できているかと思うと感激に堪えません」と謝辞を述べた。
また、政権が変わるだけで株価・円相場がこれだけ変わるのかと前置きし、「景気の『気』は気持ちの『気』と申します。ただし、業界を取り巻く環境は非常に厳しい。我々は安心・信頼を追及し、ユーザーに提供していかなければならない。JU中販連の組織メリットを活かすと共に、自ら創意工夫・自助努力を重ねる必要がある。今年の景気づけはJU栃木から」と力強く述べ、挨拶とした。


続いて、JU中販連・澤田稔会長が「どうなる中古車業界~今後の展望」と題した基調講演に立ち、消費者の信頼を得ることが如何に大事かを語った。

翌25日には「JU関連協協賛・ディーラータイアップ・新春記念AA」を開催。1,000台を超える出品車を集荷し、盛会となった。

開会に際し高谷昭彦理事長は、「JU系のオークション会場はオークションに限らず、業界人の社交場・情報交換の場としてJU組織を利用して欲しい。そしてJU組織の様々な施策を利用し、厳しい局面を乗り切っていただきたい」と呼び掛け挨拶とした。

セリの結果は、出品数1,003台、成約数458台、成約率45.7%

JU栃木 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること