- 25周年記念AAは出品3893台、成約率91.7%の盛会 2024年05月17日 [ TAA中部 ]
- MAA九州ジョイントは歴代2位の出品、成約 2024年05月17日 [ JU福岡 ]
- 東京会場5周年記念は68.1%の高成約率 2024年05月16日 [ IMA九州 ]
- IⅯA初特設の両コーナーが高成約でセリけん引 2024年05月15日 [ IMA東京 ]
- さくらんぼフェアは成約率96.8%の高成約率 2024年05月15日 [ 愛知オートオークション ]
USS岡山会場(岡山県赤磐市・安藤之弘会長兼社長)は2月から2つの企画をスタートする。
まずは3月末までの9開催で「軽四コーナー」を特設する。
同コーナーの出品条件は現状車以外の全ての軽自動車で出品料・成約料ともに7000円。
しかし流札時は出品料を半額として出品リスクを軽減させる。
もう1点は月間プライム強化キャンペーン。
これは2月の4開催で同会場の看板コーナーであるプライムタイムコーナー(出品歴が半年以上ない車輌・小売向けの良質車が多く平均成約率は8割)とセレクトRコーナーに出品した台数(3台から50台まで)によって豪華賞品を提供する企画。
高成約な良質車を多数集めて最需要期の小売販売に役立ててもらうことが目的。
用意される賞品は最高10万円分の旅行券のほか人気家電や全国の名産品など各賞で自由に選ぶことができる。
また、2月9日にはプライム強化キャンペーン「プライム歓迎祭」を実施する。こちらは全出品・落札で2台以上の会員にモンシェールの「堂島ロール」を進呈する。
オークション関連の過去記事を検索する