CAA岐阜/10月16日に年間最大のイベント8周年記念を開催。今期最高の成約台数実績を記録。 …

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

CAA岐阜/10月16日に年間最大のイベント8周年記念を開催。今期最高の成約台数実績を記録。

オークション 2012年10月26日
挨拶に立つ鈴木章郎会長

挨拶に立つ鈴木章郎会長

複数画像有

拡大拡大する

CAA岐阜会場(岐阜県羽島市・永谷敏行社長)は10月16日(火)に年間最大のイベント「8周年記念AA」を開催した。
 当日は補助金終了の影響で全国的にタマ枯れの兆しが見え始めたなかであったが、今期最高の3059台を集荷した。
 セリ前のセレモニーでは本社から鈴木章郎(すずきのりお)会長が応援に駆けつけ、来場・集荷に対する謝辞の後に「岐阜会場は皆様のあたたかいご支援のもと、8年目を迎えることができました。心より御礼申し上げます。この数年来で会場リニューアルを実施。ヤードやポス端末など多数の改善を行いました。またTAAさんとの同時接続も今年1月には開始致しました。今月25日からは会場外観の改装もスタート致します。出品についても今年1月から9月の実績は1万5660台を記録。これは1開催の平均出品が1740台で昨年対比124%の高実績です。今後も皆様のご商売の手助けになるようスタッフ一同頑張って参ります」と抱負を語った。
 当日は年間最大イベントということで賞品やイベントも多数用意された。
 まずは成約率8割以上の人気ブロックである「初出品ブロック」の出品料無料企画(流札時)を実施して500台を超える良質車を集荷。
「売切りブロック」の買取金額も排気量2001CC以上を3万1000円に設定。これは手数料を差し引いた実際の支払い金額が2万8000円+リサイクル料金となっておりエリア最高レベル。
さらに成約または自会場落札1台以上賞を全ブロック対象で実施して空くじ無しの大抽選会を開催した。
賞品は8周年にかけて1等から8等までを用意。1等にはハワイペア旅行または10万円分の旅行ギフト券、さらに沖縄や北海道旅行なども提供された。
また、出品1・3・5台賞には吉野家の「日本一おいしいどら焼き」や毎回会員から大好評の「飛騨牛すき焼きセット」も提供された。
 当日は15時からおやつサービスを実施。さらに現車会場・NET、オートサーバー・アイオーク・JUナビからの不在申込手数料も無料に設定した。そのため多数の応札が入り、最後まで活発なセリが続いた。
結果は今期最高実績となる1884台を成約。成約率61・6%、平均単価も32万6千円と高実績を記録した。
11月の予定は13日に「400回記念オークション」を開催する。当日は創業90年の老舗和菓子店「兎月園(とげつえん)」の「和ケーキ」を用意。同店は岐阜羽島の名物「みそぎ団子」や変わり大福が有名。
また、20日には毎月恒例の「軽ジャンボオークション」を開催。クオカードや「兎月園」の「大福ロールケーキ」など多数の賞品を用意する。
 10月25日からスタートする会場外壁リニューアル工事は年内で工事を終了させる予定。

CAA岐阜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること