NAA福岡/田中満顧問が「期末決算大感謝祭AA」で退社の挨拶   中古車一筋44年「商い」は「…

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA福岡/田中満顧問が「期末決算大感謝祭AA」で退社の挨拶   中古車一筋44年「商い」は「飽きない」

オークション 2012年09月25日
田中満顧問の最後の挨拶には「万感の思い」が込められていた

田中満顧問の最後の挨拶には「万感の思い」が込められていた

複数画像有

拡大拡大する

NAA福岡(福岡県久山町・宮田義裕社長)は9月25日、「期末決算大感謝祭AA」を開催、出品450台を集荷した。

 セリ前に、同開催が退社前の最終オークションとなる田中満顧問が挨拶に立ち、「NAA福岡では12年半と長きに亘り、大変お世話になりました。私は18歳で福岡日産に入社。約4・5年サービスを担当し、久留米の中古車センターの営業、そして所長・店長を担当後、12年前にNAA福岡に就任しました。私は40年どっぷり中古車に浸かった人生でした。先日、ある会員店を訪問した際、商売で商いというが名称が何故ついたかを知りました。商売は何年やっても飽きないという諺からきているそうです。私は正にその通りだと実感しています。私は今月末で退職しますがこれからも『NAA福岡』をよろしくお願いします」と万感の思いを込めた退職の挨拶を行った。

 同氏は、温厚な人柄と誠実な仕事ぶりで絶大な信頼を得ていた人物。会場内では退社を惜しむ多くの会員から同氏の労をねぎらう言葉が掛けられていた。

 

NAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること