JU札幌/『JU北海道・流通委員会担当AA』を盛大に開催  JU北海道原田貞義会長・JU旭川…

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU札幌/『JU北海道・流通委員会担当AA』を盛大に開催  JU北海道原田貞義会長・JU旭川石川信義理事長・JU函館西野和幸理事長と全道JUの流通委員長が集結

オークション 2012年09月22日
挨拶に立つJU札幌問谷功三理事長

挨拶に立つJU札幌問谷功三理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU札幌(札幌市東区・問谷功三理事長)は9月21日、「JU北海道流通委員会担当AA」を開催、利用感謝賞(出品・落札にクオカード・JCBギフト券進呈)やお残り抽選会など企画を盛り込み、出品767台(サテライト含む)を集めた。

 セリ前に挨拶に立った問谷理事長は、「今日は800台の出品を頂きました。JU北海道の一昨年のJU帯広からスタートし、2年目で道内を一周しました。会員皆様に喜んで頂いており、JU北海道全体を盛り上げるためにも今後も継続したい。今日は良質車を集めました。活発なコールをお願いします」などと述べた。

続いて挨拶に立ったJU北海道の原田会長は、「この『流通委員担当AA』は、2年前に札幌の問谷理事長の『全道の商組を盛り上げよう』との発案でスタートした。年間3商組で開催し一巡したので、第2回目の流通委員会担当AAを11月30日にJU帯広で開催する。皆さんの参加をお願いしたい。また、10月から全国のリレーAAが北海道でスタートする。第1回は10月5日の『JU札幌』なので、北海道全体で盛り上げていきたい」と述べた。

 記者会見で問谷理事長は、「前日にJU北海道の流通委員会を開催し、今後の協力企画などを議論した。全員が発言し『想い』が共有できたと感じている。流通委員会担当は、サテライトが導入する前にスタートした企画なので第2回目は映像出品が増え、現車出品は減少すると思っている。しかし、これは環境の変化に合わせた進化である。商組は会員のことを重視した運営を心掛けたい。これからも小売りに直結する評価点が高い車両の出品を強化していく」と語った。


【JU北海道・流通委員会担当AA実績】
JU札幌628・JU函館257台・JU北見207台・JU釧路232台・JU室蘭220台・JU旭川254台・JU帯広279台の計2,077台(現車出品が対象)。

JU札幌 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること