「JUナビ」更にサービスが充実 仕入れにおける費用対効果をアピール/JUコーポレーション  - …

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「JUナビ」更にサービスが充実 仕入れにおける費用対効果をアピール/JUコーポレーション 

オークション 2012年02月02日
JUナビのトップ画面

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 JUコーポレーション(渋谷区代々木)が提供する、JU中販連のネットサービス「JUナビ」は、現在、46会場、週当たり4万5000台からの仕入れが可能となっている。

 現在の「JUナビ」の会員数は1万2000社(ベーシック9100会員、ワイドリアルA2200会員、ワイドリアルB700会員)となっており、ベーシック会員は月会費0円、落札料1万5000円。リアルネットにおける落札料は、それぞれAタイプ1万3500円(月会費2500円)、Bタイプ9500円(同7500円)となっている。

 同社は「Aタイプ及びBタイプの会員における利用頻度が飛躍的に増加しており、徐々にではあるが、皆様のご商売への貢献を果たすことができてきていると感じています。今後は、更なる利便性強化に取り組むと共に、ベーシック会員として登録して頂いている会員の方々への利用促進を強化していきたい。まずは、お目当ての車両が、どの会場に出品されているかを参考程度に検索して頂くことから、活用して頂ければ…」としている。

 なお、同サービスでは年末年始に行ったシステム改善作業により、会員より要望が上がっていた検索スピードの向上を実現した。また、2月中にはスマートフォンでの車両検索、入札、即落を可能とする予定である。

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【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること