「九州は一つ」を合言葉に各事業を積極推進 - グーネット自動車流通

2024年6月20日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「九州は一つ」を合言葉に各事業を積極推進

企業・団体 2024年05月30日
第52回通常総会を開催、各県首脳は一堂に会す
会社名:JU九州連絡協議会
総会の冒頭、新園会長があいさつを述べた

総会の冒頭、新園会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU九州連絡協議会(新園康男会長、JU九州)は5月27日、福岡市博多区のオリエンタルホテル福岡博多ステーションで「第52回通常総会」を開催した。九州・沖縄8県の会長・副会長が一堂に会し、令和5年度事業報告・決算、令和6年度事業計画・予算などの議案を滞りなく、審議・承認した。「九州は一つ」の合言葉のもと、各県JUが協力し、業界活性化に注力する。

 冒頭のあいさつで新園会長は「昨年度を振り返ると、われわれの業界においては、消費者をはじめ各方面から厳しい目が向けられた。今一度、中古自動車販売事業者憲章の精神に立ち返り、真摯に取り組むことが必要不可欠です。引き続き、消費者の期待に応えていくことが業界の責務です。業界の信頼回復のため、支払総額表示の徹底などを浸透し、中古車業界の健全な発展に注力していきましょう」と、話した。

 議案審議では、JU長崎の東明彦会長が議長、JU宮崎の平山学会長を副議長に慎重な審議により、各議案を滞りなく、全会一致で承認した。

 総会には、九州運輸局や九州経済産業局、公正取引委員会などから来賓を迎えた。

 総会終了後には、懇親会を開催、九州各県JU首脳が活発な意見交換などを行った。懇親会ではJU福岡の出口隆二会長が中締めのあいさつに立ち「今年度も新園会長のもとで『九州は一つ』を合言葉に一致団結して各事業に注力していきましょう」と話した。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること