TAA九州/会場オープン「11周年記念AA」で4,122台  出品台数の過去最高記録を更新!  …

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

TAA九州/会場オープン「11周年記念AA」で4,122台  出品台数の過去最高記録を更新!  

オークション 2011年10月11日
謝辞を述べる向井英夫社長

謝辞を述べる向井英夫社長

複数画像有

拡大拡大する

  トヨタユーゼック(千葉市美浜区・向井英夫社長)が主催するTAA九州会場(福岡県小郡市)は10月11日、「11周年記念AA」を開催し、同会場のこれまでの最高記録(10周年記念記録4,102台)を更新する4,122台の出品を集めた。
 記念セレモニーで向井英夫社長は、「会員皆様のご支援のお陰で会場新記録となる4,122台の出品を集め、南九州会場の853台と合わせ、5,000台に至る出品を頂けた。九州会場は、平成12年10月にTAA5番目の会場として誕生、開設当初は1,000台が難しい状況だったが九州エリアでの成約率で群を抜く実績を確保し、今年1~9月の実績では前年度を上回る73%の成約率を記録している。これからも人見会場長を筆頭に社員が一丸となり、更に売りやすく買いやすい会場運営を目指す」と挨拶を述べた。
  記者会見の席上で同会場の畑中潔シニア・アドバイザーは、「年間140~150社の入会があり会員数も順調に増え、会場周年記念AAの出品台数も4年連続で記録が更新出来た。今後は新規入会に加え、会場来場者増とセリ参加率を引き上げたい」と語り、10月1日付で着任した人見真司会場長は、「今回の記録更新は日頃支えて頂く会員皆様のご協力ご支援と全社員の頑張りのお陰。これからも基本の徹底で会員との絆をより強固にしていく」と語った。
 当日はTAA九州としては初めて検査棟内に於て、から揚げ・メロンパン・たこ焼きなどが出店、来場会員にチケットと引き換えに提供され、好評を博していた。

TAA九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること