会員に寄り添い利用される会場目指す - グーネット自動車流通

2024年6月16日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

会員に寄り添い利用される会場目指す

オークション 2023年12月20日
歳末感謝祭ⅯA開催
会社名:IMA東京
あいさつに立つ中木会場長

あいさつに立つ中木会場長

拡大拡大する

 IⅯA東京(千葉県印西市、内海和美代表)は12月13日、「歳末感謝祭ⅯA」を開催した。

 当日のセリは小売り向けの良質車を中心に大型車から小型車まで、また架装もバラエティに富んだ商用車を550台集め、成約279台、成約率50.7%、平均成約単価195万円となった。

 歳末感謝祭にあたり当日は多数のイベントを実施。出品落札上位賞やいすゞ純正アクセサリーの展示会を催した。IⅯA東京会場は今回の純正部品の他、記念開催では工具ブースを設けるなど会員の商売に役立つイベントを実施している。

 開催に先立ちあいさつに立った中木佳之会場長は、今年最後の記念ⅯA開催への多数の出品と来場に謝辞を述べた。

 23年の市場について中木会場長は「今年は読みにくい市場であった。落札価格も大きく変動する場面もあり、会員様も戸惑うこともあったと思う。特に架装車の仕様によっては週単位で価格が大きく変わることもあった」と話した。

 24年に向けては「出品店件数の増やしていきたい」と話す。「オークションは一社ごと、一台ごとの出品店様に支えられており、これがオークションの要。お客様はその一台に懸けている。IⅯAとしてはその期待に応えられる開催に努めていく。23年は市場動向が読みにくい一年であったが、出品店様と落札店様に支えていただいた一年。24年も会員様に寄り添って利用いただける会場を目指していく」と話した。

IMA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること