メリットを感じてもらえる青年部に - グーネット自動車流通

2024年6月16日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

メリットを感じてもらえる青年部に

オークション 2023年07月10日
青年部主催チャリティ記念AA開催
会社名:JU東京
あいさつに立つ杉本部会長

あいさつに立つ杉本部会長

拡大拡大する

  JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は7月3日、「青年部主催チャリティ記念AA」を開催した。

 今期より青年部会長を務める杉本達哉部会長の初陣開催に出品1740台を集め、成約1070台、成約率61.5%の好結果を収め、好スタートを切った。
 また当日は関連協青年部はもとより、北海道から中部エリアの青年部も来場し、杉本部会長の初陣開催に花を添えた。

 開催に先立ちあいさつに立った杉本部会長は早朝からの多数の来場と多数の出品に謝辞を述べ「本日の開催を迎えられるのも会場の皆様、ライブ参加の皆様、事務局の皆様の多大なるご協力のおかげ」と謝辞を述べた。また北は北海道、南は中部から駆け付けた青年部仲間に謝意を表した。
 続いて萩田理事長が「30年間に青年部会長を務めていたが、青年部が脈々と続き嬉しい。また、全国から青年部が駆けつけていただき感謝」と謝辞を述べた。

 セリ前にはJU東京ゴルフコンペを通じて募られたチャリティの授与式も執り行われた。

 取材の場で杉本部会長は「青年部仲間も協力してくれていて良い雰囲気」と青年部活動の充実ぶりを口にする。
 活動目標には青年部メンバーの増強を掲げ「次世代を考えると現状維持では先細りになる。青年部活動を継続していくためにも青年部メンバーの増強は必須。そのためにも青年部に入ってメリットがあると感じてもらえる取り組みをしていきたい」と話した。

 杉本部会長は青年部活動のメリットに青年部の繋がりを挙げる。特に「他県青年部との交流は青年部ならでは。仲間づくりのきっかけに青年部活動は抜群」と話す。
今後、経営の身になるような勉強会開催も考えるなど、より充実した青年部活動を目指していく。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること