年間最大イベント「組合設立44周年記念AA」は出品4211台、成約率75.7% - グーネット自…

2024年2月26日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

年間最大イベント「組合設立44周年記念AA」は出品4211台、成約率75.7%

オークション 2023年02月11日
3年ぶりに来賓を招いて前夜祭を開催
会社名:JU愛知
セリ前のセレモニーであいさつを述べる兼松理事長

セリ前のセレモニーであいさつを述べる兼松理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU愛知(飛島村、兼松幸生理事長)は2月9日、年間最大イベント「組合設立44周年記念AA」を開催した。当日は4211台を集荷、成約台数3187台、成約率75.7%、成約単価44万9000円を記録、周年記念ふさわしい活況な開催となった。
 
 セリ前のセレモニーで兼松理事長は多数の出品と来場の御礼とともに「JU愛知は歴史を重ね、現在では全国でも指折りの組合となったことは、日頃より協力いただいている皆様や組合とともに歩まれた先輩諸氏、毎日頑張っている職員など多くの方のおかげであります。これからも、皆様のご支援をいただき、一緒に未来を描きつつ、明るい協会、組合へと進んでいければと思います」とあいさつを述べた。

 来賓あいさつでは代表してJU中販連・新薗康男流通委員長が「厳しい状況の中、周年記念に相応しい素晴らしい台数となった。兼松理事長を中心としたJU愛知の結束力の賜物であると思う。50周年に向けて着実な歩みを進めて欲しい」とあいさつし、続いてJU中部・松本富男会長が「JU愛知はリーダーとして全国のJUをけん引しているとともに模範となっている」と謝辞を述べた。

 取材の場で兼松理事長は「久しぶりに全国の皆様と会うことができ嬉しい。前日の感謝の集いを含め、次世代に向けて勢いをつけることができた。ここ数年は組織改革に注力し、風通しの良い組織が出来上がってきている。引き続き、出品台数の平準化など将来への準備を進めていく」と語った。

 前日には名古屋市内の東急ホテルにて「組合設立44周年記念オークション感謝の集い」と題し、来賓、関係者など約90人が出席した前夜祭を3年ぶり開催した。冒頭のあいさつで兼松理事長は「コロナ感染も落ち着き、晴れて多くの皆様に案内をすることができました。昨年末から新車の供給が始まりましたが、まだまだ、不安定であり、中古車相場も定まらない状況が続いております。今後も難しいかじ取りが続きますが、新時代を迎えるにあたり、より一層努力して参ります」と述べた。来賓挨拶では、JU中販連・新薗康男流通委員長、JU中部・松本富男会長、荒井商事・荒井寿一会長が祝辞を述べた。

JU愛知 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること