迎春初荷フェスに前年400台上回る1610台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月12日 [金曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

迎春初荷フェスに前年400台上回る1610台を集荷

オークション 2023年01月11日
13日にはリニューアル15周年記念開催
会社名:LAA岡山
良質車が多く集まる会場

良質車が多く集まる会場

複数画像有

拡大拡大する

 LAA岡山(岡山市南区、丸山明社長)は1月6日、「迎春初荷フェスティバルAA」を開催した。前年同期開催の初荷を約400台上回る出品台数1610台を集荷、673台を成約し、成約率は41.8%だった。13日には「リニューアル15周年記念AA」(JU岡山後援)の開催も予定している。

 朝倉進一会場長は「昨年は前半戦、とりわけ1~3月に苦戦を強いられた。今年は今回の初荷から好スタートを切ることができ、良い勢いを持続していきたい。今年の1~3月は、中古車流通台数も増加、新車の納車が進み、年度末需要増大も予想される。輸出も大きな要素になるが、とにかく『売れやすい会場』を目指したい。コーナーの見直しなども含め、前向きに検討を進め、年前半からエンジンをかけて後半につなげ、前年実績を上回る成果を目指したい」と今年の抱負を語る。

 当日は、年明け1週目だったが、多くの来場会員が集まった。毎年恒例の「年明けうどん」をプレゼントとして用意。「太く永いお付き合いを」という気持ちを込めて、来場会員全員にプレゼントした。
 1月は13日の記念AAのほか、20日のレギュラーAAではSAAジョイントを展開するなどイベント盛りだくさん。

LAA岡山 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること