約3年半ぶりに広島市内で中古車フェア - グーネット自動車流通

2023年2月6日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

約3年半ぶりに広島市内で中古車フェア

企業・団体 2022年12月02日
20社から約500台の展示車集まる
会社名:JU広島
加盟店20社から約500台の中古車が集結

加盟店20社から約500台の中古車が集結

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(安部英雄会長・理事長)は11月19、20日の2日間、広島市南区の広島みなと公園内の特設会場で「JU広島2022ひろしま中古車まつり」を盛大に開催した。JU広島加盟店20社が参加し500台もの優良中古車を展示・販売した。

 同イベントはコロナ禍により開催自粛で、2019年3月以来、約3年半ぶりの開催で、開催場所を旧・広島市民球場跡地から同公園に変更した。

 コロナの第8波が訪れると示唆される中だったが、来場者にアルコール消毒ジェルをプレゼントするなど、万全のコロナ対策を実施する中で開催した。出品規模は旧会場の約800台からは縮小開催されたが、公園内の広場をイベント会場として利用し、キッチンカーも8台集結するなど、中古車の展示と合わせたグルメも充実させ、来場者を楽しませた。

 JU広島では12月6日、大量のアルコール消毒ジェルなどを広島県に寄付するため、広島県庁を訪れて寄贈式を行う。中古車販売の活性化を図る一方で、地域社会への貢献にも積極的に取り組む。
 今回のフェアにおいても、開始前に公園内を一斉清掃するなど、地域社会への感謝の気持ちを込めたボランティア活動にも注力する。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること