夏の初出品ジャンボは出品・成約ともに前年超え - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

夏の初出品ジャンボは出品・成約ともに前年超え

オークション 2022年08月29日
出品店件数も前年を約100社上回る
会社名:CAA中部
取引台数に応じてメロンなどを進呈

取引台数に応じてメロンなどを進呈

複数画像有

拡大拡大する

 CAA中部(愛知県豊田市、斉藤啓太社長)は、8月24日、「夏の初出品ジャンボAA」を開催した。当日は出品4172台、成約3435台、成約率82.3%、成約単価83万7000円、新規搬入率は今期2番目となる87.9%を記録、出品台数を始めとする全ての項目で前年を上回る盛況な開催を展開した。

 同会場では「初出品ジャンボ」のタイトルを季節ごとに年4回実施。夏のイベントは毎年長期連休明けに開催、秋の商戦に向け活発な取引が行われる。今回の開催では全コーナーに出品された初出品車両は3086台となり、占有率は74.0%を記録、全体の約7割強を初出品車両が占めたことが、高成約率につながった。

 会場関係者は「営業担当の見直しなど小口店への関係強化により、前年と比較して出品店件数が、約100社増加したことで、タマ不足の中、出品台数も前年を上回ることができた。引き続き、買いやすく売りやすい仕組みや、会員様に寄り添った関係づくりに注力していくことで、参加しやすい環境を整えていきたい。あわせて、今後は毎月1回程度、新規会員様むけの会場説明会を実施していく」と話す。

 イベントでは初出品系6コーナーの出品料無料(流札時)、出品または落札1台以上賞で「名古屋ふらんす ル・キャドー」、出品3台以上賞で「メロン2玉」を進呈した。

CAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること