映像化20周年大記念は成約率64.2%の高率 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

映像化20周年大記念は成約率64.2%の高率

オークション 2021年09月15日
出品2000台規模集め、成約単価も30万円に迫る高水準
会社名:JU広島
打越正明流通委員長が挨拶を述べた

打越正明流通委員長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(北広島町、安部英雄理事長)は9月9日、「映像化20周年大記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数1924台を集め、64.2%という記録的な高成約率を叩き出す盛況だった。活発な応札が入り、成約単価も30万円に迫る29万4000円に上った。

セリ開始前のセレモニーでは打越正明流通委員長が挨拶に立ち、「本日は皆様からのたくさんのご出品、本当にありがとうございます。JU広島は20年前、USSとの業務提携により映像化AAをスタートすることが出来ましたが、早20年が経過しました。現在の中古車市場は、半導体不足による新車の供給遅れなどの影響もあり、タマ不足の状況が続いています。しかし、こういう時期だからこそ、JU広島AAの原点に立ち返り、『売ってよし』『買ってよし』のAA会場を作り上げ、皆様に足を運んでいただけるAAを目指してまいります。本日は長丁場となりますが、最終最後まで活発なセリ参加をお願いします」と心からの感謝の言葉を述べた。

セレモニーでは、澤田秀樹金融委員長が登壇し、JUクレジット「サマーキャンペーン」の大成功による、キャンペーン目標連続達成20連覇の報告を行ったほか、10〜11月の2カ月間展開する同「オータムキャンペーン」への協力を呼びかけた。

当日は多数の来場会員が集まり、セリを盛り上げた。大記念の特別企画として「ガラポン大抽選会」を実施したほか、食堂では記念限定ランチを用意した。

 「プラチナコーナー」や「ディーラーコーナー」、「チャンスコーナー」で多くの良質小売りダマを供給したほか、「ロープライスコーナー」と「ロープライス0円スタートコーナー」は高成約率で全体をけん引した。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること