外国人会員との深い絆を表す開催 - グーネット自動車流通

2021年9月19日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

外国人会員との深い絆を表す開催

オークション 2021年08月27日
外国人会員協賛スタッフ担当AA開催
会社名:JU千葉
目録贈呈式後に記念撮影:千﨑理事長(中央)と外国人会員

目録贈呈式後に記念撮影:千﨑理事長(中央)と外国人会員

複数画像有

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区、千﨑悟之理事長)は8月20日、「外国人会員協賛スタッフ担当AA」を開催した。

 今開催では昨年同会を400台超、また出品目標の1700台をも上回る1887台を集荷。成約は1411台、成約率74.8%、平均成約単価27万9000円の高実績を記録する盛会となった。

 JU千葉では、オークション会員を含む外国人会員社数は500社を超えている。毎週入会者は増えており、同商組が外国人会員を「JU千葉の宝の一つ」と話すように深い絆を築き上げている。今開催でも外国人会員の出品は230台弱を占め、開催タイトルに相応しいセリを演出した。

 セリ前のセレモニーでは千﨑理事長から外国人会員の協力に感謝の意を表して、目録の贈呈も執り行われた。

 挨拶に立った千﨑理事長は「1900台に迫る多数の出品をいただいた中、外国人会員様から昨年の倍近くに当たる約230台の出品をいただいた。また、ディーラー様からも多数の出品と協力をいただき盛大な開催となり感謝」と謝辞を述べた。続いて佐藤康弘流通委員長が外国人会員の協力に謝辞を述べ、モスクリフォームや当日のイベントについて紹介した。

 同商組は毎年8月に外国人会員を対象とした懇親会を催し、同会員の家族を含めた来場者で会場を賑わせていたが、コロナ禍を受け昨年に続き今年度も開催を中止。代わりに会場内のモスク(礼拝所)にエアコン設置や床カーペットの全面張替等のリフォームを行い、外国人会員が利用しやすい環境づくりに取り組んでいく。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること