高成約率を記録し活況な開催が続く - グーネット自動車流通

2021年8月1日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

高成約率を記録し活況な開催が続く

オークション 2021年07月16日
オープン25周年記念ディーラー協賛AA開催
会社名:JU宮城
挨拶に立つ千葉流通委員長(左)と伊藤理事長(右)

挨拶に立つ千葉流通委員長(左)と伊藤理事長(右)

拡大拡大する

 JU宮城(宮城県大和町、伊藤行雄理事長)は7月9日、「オープン25周年記念ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリは出品1690台を集め、成約1335台、成約率79.0%、平均成約単価25万6000円の高実績を記録し盛会となった。また、イベントは出品落札取引賞として大抽選会を催した他、タイヤ販売会を行い、会場を賑わせた。

 セリ前のセレモニーでは伊藤理事長、千葉栄一郎副理事長、眞壁光弘副理事長、阿部裕允理事が登壇。代表して流通委員長を務める千葉副理事長が挨拶に立ち「会場オープン25周年とディーラー協賛のダブルタイトルで開催させていただく。最近は特に活発に競られ、落札も上がっている。出品、落札とセリに参加し皆様の商売に繋げていただきたい」と述べた。

 取材の場で伊藤理事長はオープン25周年について「25年で160万台の出品をいただいている。諸先輩方がオークションを作り、築き上げた事務所に感謝。少しの間は現状が続くが、これからは難しい時代になると思われ、30年、35年と迎えるには先を考えていかないといけない。25周年を迎えることができたのは感謝に尽きる」と話した。
 また、4月-6月期の事業状況について「各事業は順調に進んでいる。特にオークション事業では成約率が高水準で推移している。決して良い市況とは言えない中で、堅調な実績を残せている。まずは身近なことを頑張っていく」と話した。

JU宮城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること