グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

February AAに1万518台を集荷

  • 取引1台以上賞で「菊家 ぷりんどら」を進呈 取引1台以上賞で「菊家 ぷりんどら」を進呈

3月は全ての開催でイベントを実施

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は2月26日、「February AA」を開催した。当日1万518台を集荷、成約5740台、成約率54.6%、成約単価128万9000円を記録した。

 コーナー別では、過去6カ月以内に全てのオークションに出品が無く、良質車が集まるプライム系3コーナー(プライム・軽自動車・輸入車)に2377台、OBD検査に加え内装360度画像、下回り&タイヤ画像を付帯し安心して取引ができるOBDコーナーには629台が集荷された。 

 同会場では、3月全ての開催でイベントAAを実施する。5日の開催では取引1台以上賞で「やまじ農園益々繁盛米&オリジナル桝セット」、12日は「モンシェール苺ロール」、19日は「信州おやき5個セット」に加えて、ディーラー、軽ディーラー、ジャパンクラシックを特設、26日は「選べる4種類のカタラーナ」を進呈する。

 毎週イベント開催について会場関係者は、「年度末の繁忙期にあわせて毎週イベントを行うことで、どのタイミングでも取引をして頂ける環境をつくった。新型コロナウイルス感染の影響で市場が不安定な中、会員様の経営支援を徹底して行っていきたい」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金