グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

他店舗よりも高く買い取る「春の査定金額アップオファーキャンペーン」を開始

春の新生活を前にクルマを買い替えのチャンス

 合同会社DMM.com(東京都港区、最高経営責任者 片桐孝憲以下、DMM)は、スマホ完結型クルマ売却アプリ「DMM AUTО」にて本日1月16日(水)より他店舗よりも高い金額で買い取る「春の査定金額アップオファーキャンペーン」を期間限定で開始する。

 同キャンペーンは、DMM AUTОのアプリで提示された査定金額が、他店舗から提示された査定見積り金額よりも低かった場合、その金額よりも高くなるように新たな査定金額を提示する。

 DMMは「春は就職や転職や転勤に伴う引っ越しなど、新生活が始まる季節です。自動車業界をみると、新生活に向けてクルマを買い替える需要が大きく、1年の中でも最も買取台数が増える時期になります。お客様の皆様に少しでも高い金額でクルマを売却して頂き、新生活を気持ちよく迎えて頂くために今回のキャンペーンを実施することにしました」としている。

 同キャンペーンの開催期間は1月16日から3月31日まで。また、1月 31日までに査定した人全員へ、全国のサンマルクで交換できるカフェチケット500円をプレゼントするキャンペーンも実施している。

 DMM AUTОは従来の車売却の事業モデルとは違った形で構築することで車の確認を人の目で行わなくてもユーザーが納得できる査定金額を算出できる仕組みを構築しており、既存ユーザーから好評を博している。

 今回のキャンペーンではシステムが予測している価格よりも更に価値の高い車を所有しているユーザーも納得できるよう、専門の担当者が個別で価格調整するとしている。

※以下、キャンペーン専用 HP
URL : https://auto.dmm.com/cp/priceoffer

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金