グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

ホワイトハウス/多機能ドライブレコーダー累計販売2万台突破 高額でも安心と信頼を求めているユーザーに大ヒット

  • 300万画素対応のTouch HD 300万画素対応のTouch HD
  • 衝撃!録画された事故の瞬間 衝撃!録画された事故の瞬間
東海地区を中心に輸入車やバイクなど25のブランドと40以上の拠店を有するホワイトハウス(名古屋市名東区)は同社が発売する多機能ドライブレコーダー「スマートレコ」の累計販売台数が2万台に達したことを発表した。

同社商品の最大の特徴は安心・安全な性能。量販店での販売は一切しておらず、ディーラーしか扱っていない。これは駐車時の防犯システムなどのセキュリティ機能がユーザーでは取付けできないため。
そのため他店との値引き競争も無く、さらに取り付け工賃まで請求でき、高い利益率が期待できる。
2万台達成の要因について特販事業部の平田茂樹氏は「現在複数のインポーターメーカーに純正品として正式採用されている点。また、商品単価は高めですが輸入車オーナーは本当に信頼できるものであれば抵抗なく購入されます。さらにアフターフォローもしっかりとサポートしてますので、一度取り付けすると次回も必ず購入いただけます。現在『Touch HD』が最大の売れ筋商品です」と分析する。

「Touch HD」 はスマートレコシリーズのプレミアムモデル。
タッチパネル方式を採用し、300万画素HDカメラを搭載。駐車時にモーションや動きを感知して自動的に録画を開始、当て逃げや車上狙いを監視する。最大録画時間は900分、運行記録は最大5週間保存なので社用車の運行記録に最適。もちろんアイドリングストップ車にも対応している。

業販価格や代理店募集の問い合わせは0561‐67‐5511まで 

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金