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「お客様との価値観の共有」 =「お客様との深い人間関係」

  • 代表取締役社長  稲月 秀一 代表取締役社長 稲月 秀一
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  • 重点課題にあるようにラインナップにはこだわってます 重点課題にあるようにラインナップにはこだわってます
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  • 手間隙かかりますが、全てはお客様の為に 手間隙かかりますが、全てはお客様の為に
【店舗概要】
創業平成17年8月・新潟県新潟市中央区上所上2-3-4 TEL.025-281-8600

―稲月秀一社長―
お店の強み:お客様と価値観を深く共有出来ること、そしてお客様と深い人間関係が構築出来ることが弊社の強みであると考えております。お客様の置かれている状況、そして「何を大切にされているのか」を見極め、お客様が大切にされているこの価値観を共有出来ることが弊社の強みであり、誇りです。これはお客様の性格、思考、そしてプライベートに至るまで様々な情報に対しスタッフひとりひとりが真剣に向き合えているからであると考えております。サービスにおいても部品ひとつの交換に対し、この考えを巡らせております。サービスそして車販におけるお客様からの紹介率の高さは不遜ながら自負するところです。お客様の「要望」「困った」は弊社にとってお客様を知るチャンスであり、お客様と深い人間関係を築くチャンスであると考えております。

2012年の実績:おかげさまで数多くのお客様の満足(実績)を得られることが出来ました。これはお客様との価値観の共有が出来たこと、そしてスタッフ全員の一貫した想いが結集した賜物であると考えます。インポートプロショップである手前、高額な商品も数多く取り扱う形とはなりますが「商品の値段が安い、高い」を超えたお客様との商品に対する「価値観の共有」が出来れば、いかなる外的環境下においても満足(実績)は得られるものと確信致します。迎える消費税増税等も弊社においてはチャンスであると捉えております。

自社の重点テーマ:回転率を今以上に高める為、常に新しい商品をラインナップし、提供していくことです。近年インポートカーのモデルチェンジスパンも国産メーカー並に早いものになって来ております。商品ラインナップを考察し、弊社の利益や売上以上に価値観を共有出来るお客様をどれだけ多く創れるかが弊社の最優先事項となっております。

お店の転機となったエピソード:記憶にも新しいリーマンショックの際、沢山のお客様に助けられました。この年、弊社も大きな危機感を覚えましたが、お客様から車販、整備、車検やパーツに至るまで沢山のご紹介を頂き、厳しい状況に陥ることなく経営を続けることが出来ました。この時が弊社の転機と言っても過言ではありません。前述した「価値観の共有」や今まで培ってきた知識やスキル、そして「お客様を決して裏切らない」という一貫した弊社の想いが間違っていなかったことを確信致しました。地域に根付き、地域のお客様に愛され続ける為、お客様との深い人間関係を築きながら、今後も「輸入車道」を魂を込めて歩んで参りたいと思います。

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代表取締役社長 稲月 秀一

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