JU関連協スプリングリレー記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU関連協スプリングリレー記念AA開催

オークション 2020年04月17日
お客様と従業員の安全を第一に運営
会社名:アライAAベイサイド4輪
挨拶に立つ荒井会長、右は尾籠支店長

挨拶に立つ荒井会長、右は尾籠支店長

拡大拡大する

 アライAAベイサイド4輪会場(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)は4月10日、「JU関連協スプリングリレー記念AA」を開催した。

 当日のセリは出品1870台を集荷。成約は1228台、成約率65.7%、平均成約単価32万3000円となった。

 開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は春恒例のJU関連協リレーオークションも今回で53回目を迎えた。今年は新型コロナウィルスの影響により様々な影響を受けている。当会場もマスク着用やアルコール消毒の励行、場内換気と細心の注意を払い開催している。今開催では新規比率70%、沖縄ヤードの出品車も加え1800台超の出品をいただいた。国内のみならず輸出も厳しい状況にあり、この状況がいつまで続くか不透明だが、我々は会員様のご商売の為に、万全の注意を払いながらこの市場を継続して運営していく」と述べた。

 取材の場で池沢会場長は「緊急事態宣言を受けAI-NETの利用が増えている。極力来場を控えていただくためにも、AI-NETで無料施策を行い、外部応札を呼び掛けている。アライグループとしても利用率は2、3割増えている。ただ、会員様から来場開催の要望もいただく。当社としても流通を止める訳にはいかない。お客様と従業員の安全を第一に考え、最善の方法を尽くして運営していく」と話した。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること