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謹んで新春のお慶びを申し上げます。
2025年の年頭にあたり、旧年中にいただきましたCAAグループへのご愛顧ご支援に対し心より御礼申し上げますとともに、本年も引き続きCAA4会場ならびにシグマネットワークスをご活用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
昨年を振り返りますと、国内では政局の流動化、為替や株価の乱高下、物価高騰、そして海外でもロシアによるウクライナ侵攻の長期化、中東問題、アメリカの政権交代といった不安が続き、中古車流通市場においては、認証問題による新車生産変動の影響もあり、流通台数が減少する反面、海外を中心とした旺盛な需要により、比較的高値で活発な取引が継続いたしました。
このような状況の中、CAAでは、会員様の声に真摯に耳を傾け、ご期待に応えられるよう、昨年は車両状態票の英語表記サービスの開始、中部・東京会場でのセリ時間短縮を目的としたレーン増設、WEB サイト内で名義変更後の車検証が確認できるサービスの導入など、会員様の利便性向上に寄与する新たな取り組みを積極的に実施してまいりました。
2025年は、会員様の求めるサービスの追求に加え、従業員の働く環境整備、そして地域や関係先そして業界の発展に寄与できるよう、「Re START」をスローガンに掲げ、ただ漫然と前例を踏襲するのではなく、従業員一人ひとりが主体的に取り組める新たな一歩を踏み出します。
皆さまのご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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