フィナーレ大記念は今年度最多2565台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月23日 [火曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

フィナーレ大記念は今年度最多2565台を集荷

オークション 2023年03月14日
活発なAA開催で今年度を締めくくり
会社名:JU広島
打越流通委員長が感謝の言葉を述べた

打越流通委員長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU広島(北広島町、上田純二理事長代行)は3月9日、「令和4年度フィナーレ大記念AA」を開催した。出品台数は今年度最多の2565台に上るなど、今年度のフィナーレにふさわしい盛大な記念AA開催で盛り上がった。成約率は54.9%だった。

 セリ開始前のセレモニーであいさつに立った打越正明流通委員長は「ようやくですが、コロナ禍以前の状況に戻りつつあります。こうした中で年間4大記念AAの1つ、フィナーレ大記念AAを開催させていただきます。令和4年度の締めくくりのビッグイベントで、春商戦に向けたタマ揃えのためにJU広島AAを大いにご活用ください」と話した。

 当日は、賞品総額100万円の「ガラポン大抽選会」を実施したほか、落札台数賞も用意した。特設コーナーとして「ロープライス0円スタートコーナー」を設けた。

 会場には、JU中四国の各県JUなどから多数の来場者が集まり、活気溢れるセリを展開した。

 前日8日晩には、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で前夜祭食事会を開催した。徐々にコロナによる自粛ムードも収束を見せる中で、県内外のJU関係者が一堂に会して懇親を深めた。会の冒頭には上田理事長代行が挨拶に立った。

 JU広島AAでは、打越流通委員長と室田尚樹副流通委員長(青年部会長)のコンビで、活発なAA開催をけん引している。今回のAAでも青年部会メンバーが一致団結して盛り上げた。

JU広島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること