田中部会長ファイナルに出品719台の新記録 - グーネット自動車流通

2024年5月25日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

田中部会長ファイナルに出品719台の新記録

オークション 2023年03月14日
県内外から多数の出品とセリ参加で活況
会社名:JU長崎
田中青年部会長が感謝の言葉を述べた

田中青年部会長が感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU長崎(大村市、東明彦理事長)は3月8日、「青年部担当記念AA」を盛大に開催した。出品台数は目標の400台を大幅に上回る719台に上り、見事新記録を更新した。このうち416台を成約し、成約率57.9%という活気溢れるAAを展開した。田中新太郎青年部会長のファイナルAAというサブタイトルが呼び水となり、県内外から会場敷地を溢れるクルマと来場者が集まり、過去最高の盛り上がりを見せた。

 セリ開始前のセレモニーであいさつした田中青年部会長は「本日は私のファイナルAAにたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございます。1期2年、青年部会長をさせていただきました。『電球』のように周囲の皆を明るく照らすような存在になりたいと考えて行動してきました。本日は700台を超える記録的な出品台数になりました。長丁場のAAにはなりますが、最終最後まで活発なコールをお願いします」と感謝の言葉を述べた。

 田中青年部会長体制で展開したこの2年間の青年部担当記念AAでは、常に400台から500台規模の盛大なAAを展開し、流通委員会(得丸健一委員長)と協力しながら、JU長崎AAの活性化に大きく貢献した。今回のファイナルAAでは、想定を大きく上回る700台以上の出品車が集まったが、ファイナルAAに花を添えようという県内外の青年部会メンバーたちから集まった1台1台の出品車の積み重ねだ。
 会場敷地内は、身動きが取れないほどに、出品車が並んだ。臨時ヤードなどで対応したが、セリ進行は手ゼリからタブレット端末を活用した簡易セリ機に移行していたことが奏功し、とてもスムーズに進んだ。

<写真提供>陶山自動車・陶山寛氏

JU長崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること