「ひと」JU宮崎の会長・理事長に就任した平山学氏 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「ひと」JU宮崎の会長・理事長に就任した平山学氏

ひと 2021年06月25日
若い力を結集しAA事業テコ入れなど組織改革へ、風通しの良い組織で若手が活躍できる環境を
会社名:JU宮崎

 若い力を結集し、AA事業のテコ入れなど、組織の改革を行いたい。若手中心の執行部で風通しの良い組織で、元気あふれる協会・組合運営を展開しながら、前を向いて組織活性を推進する。

 前会長・理事長の黒木嘉興氏には、理事会のオープン化や健全な会計など、長い間JU宮崎を引っ張っていただいたことに敬意を表したい。新体制では、理事9人が皆で考えながら、各事業に取り組むことを目指したい。皆の意見を尊重し合いながら、物事を決めていきたい。

 自分一人では何事も成し遂げられない。皆に押し上げてもらったからこそ、今の自分がある。30代、40代の若手で組織を引っ張り、会員・組合員の皆さんが「JU宮崎に入って良かった」と心の底から感じてもらえるような組織作りを目指す。

 まずはAA事業の活性化は急務だ。そこには会員増強などの基盤強化の取り組みも不可欠だ。自分自身も子どもの頃から父に連れられて親しんできた宮中販。新体制で臨んだ青年部担当記念AAでは、会場に来場している皆さんの笑顔が本当に嬉しかった。若手メンバーの他県との交流なども積極的にサポートしながら、組織の活性化を図っていきたい。  (室田一茂)

<プロフィール>
平山学氏(ひらやま・がく)1971年11月21日小林市生まれ、49歳。平山自動車社長。趣味はゴルフとスポーツ観戦。

JU宮崎 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること