「ひと」JU岡山の会長・理事長に就任した中西信夫氏 - グーネット自動車流通

2024年4月20日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「ひと」JU岡山の会長・理事長に就任した中西信夫氏

ひと 2021年06月25日
若返った組織で将来への希望が持てる業界へ、地元岡山の中古車流通活性化へ一丸
会社名:JU岡山

 新体制のもとで、会員・組合員の皆さんが「入っていて良かった」と思っていただけるような組織を目指したい。ユーザーに安心と信頼の中古車を提供するJUショップとして、信頼獲得に努めるべく、「JU適正販売店」や「中古自動車販売士」といった制度を活用、全国組織のメリットを活かした事業展開を目指す。

 今回の役員改選では、若手を積極的に執行部に抜擢した。若返った組織で、今まで以上に強固な活動を展開していきたい。
 中でもオートオークション(AA)事業においては、提携先であるLAA岡山との協力は不可欠。地元の中古車流通活性化に努めるとともに、県外JUとの関係も強固に、AA事業の更なる活性化に取り組みたい。

 親会と青年部会の強固な連携にも取り組む。今回、山根順一青年部会長を親会の副会長・副理事長(総務委員長)に抜擢したこともその象徴でもある。若手メンバーが他県との交流などを通じ、財産となる人脈の形成などにつなげ、将来の組織力強化を狙ったもの。

 将来を担う若手メンバーが「JUに入って良かった」「クルマ屋さんをして良かった」と思えるような業界と組織運営に注力しながら、業界のレベルアップにもつなげたい。   (室田一茂)

<プロフィール>
中西信夫氏(なかにし・のぶ)1958年6月27日岡山県玉野市生まれ、62歳。パオワオ社長。2009年副会長・副理事長。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

ひと関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること