決起大会の冒頭、森本会長・理事長があいさつを述べた

拡大
JU兵庫(森本義則会長・理事長)は2月27日、神戸市中央区のホテルクラウンパレス神戸で、JUクレジット「スプリングキャンペーン」の決起大会とJUオートリース「安心コミコミプラン」説明会を開催した。
決起大会は、3~4月の2カ月間展開する同キャンペーンの目標達成に向け、意識共有を図るとともに、前回の「オータムキャンペーン」実績の優秀販売店を表彰した。
勉強会では、①長期自動車保険組み込みリース、②車両調達スキーム、③リース商談のトーク例などをテーマに、リース販売の新規導入やリース販売拡大のためのノウハウを共有した。
決起大会の冒頭、森本会長・理事長は「昨今の自動車業界では、厳しい状況が続いておりますが、JU兵庫では、業界の適正化を図り、販売店のブラッシュアップを図るため『JU適正販売店制度』をより一層推進、お客様に安心してお取引いただき、会員店が新たな顧客層を開拓できる、メリットある施策を推進していきたいと思います。今年度は同制度にご賛同いただき、約50社の会員店の増加が見込まれております。1月の中販連理事会では、皆様にご協力いただいた成果として、クレジットキャンペーン目標達成35連覇の表彰を受けました。今回のキャンペーンでも皆様、ご協力を宜しくお願いします」と、あいさつを述べた。
JU兵庫では、スプリングキャンペーンの目標必達のため「スタートダッシュ賞」や「取扱高賞」、「安心コミコミプラン取扱件数賞」などを展開するほか、「大口取扱高 会長特別賞」などを設けて、目標達成に向けたモチベーションアップにつなげる。