JU中四国青年部会の森本代表幹事(JU高知青年部会長)が挨拶

拡大
JU高知(小松豪理事長)は10月19日、高知市内の特設会場で「JU中四国青年部ジャンボ/オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。出品台数は316台に上り、県内外から集まった多数のバイヤーから活発なコールが飛び交い、成約率は52.3%だった。
セリ開始前のセレモニーでは、小松理事長が多数のバイヤーを前に挨拶に立ったほか、JU中四国(安部英雄会長)から中西信夫指導環境委員長が会場に駆け付けて挨拶を述べた。
続いて、JU中四国青年部会(森本多一郎代表幹事)の各県部会長紹介が多田圭吾顧問から行われた。
最後に挨拶を述べた森本代表幹事(JU高知青年部会長)は「本日は皆様のご協力のおかげで、300台を上回る良質車を集めることができました。最後まで活発なコールをお願いします。
同商組では毎年6月と10月の年2回、県内の中古車流通活性化の一環として、手ゼリでのAA開催を実施している。会場は高知市内にある「高知ぢばさんセンター」(高知県産業振興センター運営)の大会議室と臨時駐車場。
手ゼリによるアナログのAA開催ながら、Wi-Fi環境を整え、出品票や画像をセリ会場内で閲覧できる仕組みなども好評だ。JU中四国各県からは、四国エリアを中心に多数の来場者が集まった。