グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

【2021年 年頭所感】日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 安田孝治

  • 代表取締役社長 安田孝治 代表取締役社長 安田孝治

「三方良し」の経営を追求し顧客満足度を最大化へ

 新年明けましておめでとうございます。

 会員の皆様、関係者の皆様には日頃より当社、NAA各会場をご愛顧・ご支援頂きまして、誠に有難うございます。

 昨年は新型コロナウイルス感染拡大という未曽有の出来事により多くの方々が感染され、お亡くなりになりました。心よりお悔やみを申し上げます。

 昨年来、NAA3会場(東京・名古屋・大阪)ではソーシャルディスタンスを取った座席レイアウトへの変更や会場入口での自動検温&自動消毒装置の設置等の感染予防対策をいち早く導入・徹底すると共に、インターネット応札システム(ナビット)のサービス内容強化・充実(出品調整機能追加、指値無料キャンペーン等)を図る事で“ウィズコロナの対応を実行して参りました。

 その結果、コロナ禍の中にも拘わらず、多くの会員様にNAAをご活用頂き、19年を大きく上回る高い成約率を実現することが出来ました。また昨年立ち上げましたNAA東京の「東北コーナー(仙台サテライト)」は最近では回当たり100台を超える出品と約90%の成約率を実現するまでに成長する事が出来ました。これはNAA会員の皆様、関係の皆様に東北コーナーを育てて頂いた結果に他なりません。本当に有難うございました。

 2021年も当社は引き続きNAA会員の皆様及び従業員の「安心・安全の確保」をモットーに“ウィズコロナ”の取り組みを継続・強化する所存です。その一環として、オークション会場の現車出品車両掲載写真を現状の7枚から最大10枚まで増加。またイベント時ナビット・スタンダード会員様のライブ応札導入等も予定しております。

 更に私が常々商売の基本と考えます『三方良し』の会場となるべく、当社の若手社員を中心に立ち上げた「CSプロジェクト」にて会員様の声を伺いながら色々なアイデアを出してもらい、更にお客様に喜ばれる会場作りをおこなって参ります。是非ご期待下さい。

 最後になりますが、今年1年が皆様にとって、日本中の方々にとって、世界中の方々にとって良い1年となります事を心より祈願し、年頭のご挨拶とさせて頂きます。本年も日産ユーズドカーセンター、NAAをどうぞ宜しくお願い致します。

オークション

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

整備

板金