カープライス
革新的なサービス・イメージを分かりやすく
ロシア発の革新的なビジネススキームを用いて、中古車買取事業を展開するカープライス (東京都杉並区:梅下直也代表・林耕平代表)は2月15日 、同社の初代イメージガール「美しすぎるロシア人コスプレイヤーのナスチャん」の公式コスチューム発表会を、秋葉原にて開催した。
「ナスチャん」の公式コスチュームは、昨年12月28日から本年1月13日までの17日間で一般公募を実施。短い募集期間にもかかわらず115着の応募があった。選考は同社35名の全社員と「ナスチャん」が行い、最終候補6作品の中から公式コスチュームが選ばれた。
当日の発表会では「ナスチャん」が公式コスチュームを着用し披露した。
また、当日は同社の新サービスを発表。買取オークション画面の動きとデザインをダイナミックにし、エンターテイメント性を改修。バイヤーの入札金額をわかりやすく表示し、より臨場感のある内容となった。
現在、同社のバイヤー会員は国内265社、海外65社の計330社。今後はサービスエリアの拡大を図り、中古車流通市場を盛り上げる。
「ナスチャん」の公式コスチュームは、昨年12月28日から本年1月13日までの17日間で一般公募を実施。短い募集期間にもかかわらず115着の応募があった。選考は同社35名の全社員と「ナスチャん」が行い、最終候補6作品の中から公式コスチュームが選ばれた。
当日の発表会では「ナスチャん」が公式コスチュームを着用し披露した。
また、当日は同社の新サービスを発表。買取オークション画面の動きとデザインをダイナミックにし、エンターテイメント性を改修。バイヤーの入札金額をわかりやすく表示し、より臨場感のある内容となった。
現在、同社のバイヤー会員は国内265社、海外65社の計330社。今後はサービスエリアの拡大を図り、中古車流通市場を盛り上げる。