グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

汚クルマ撃退!クイックお掃除プロジェクト発足

  • ヒロミさんを応援団長に任命 ヒロミさんを応援団長に任命
  • 車掃除の実演をするヒロミさん 車掃除の実演をするヒロミさん

ヒロミさんを応援団長に迎えクルマ掃除を啓蒙

 カーケア用品の「クリンビュー」などを提供するイチネンケミカルズ(東京都港区・黒田雄彦社長)は4月27日、「汚クルマ撃退!クイックお掃除プロジェクト」発足発表会を都内にて開催した。

 「汚クルマ撃退!クイックお掃除プロジェクト」は、マイカー所有者の約7割の人がクルマ掃除に悩みを抱えているという調査結果を受け、その悩みの解決を目指し発足。 

 当日は同プロジェクトの発足を記念し、クルマ好きとして知られるタレントのヒロミさんをゲストに招き、同プロジェクトの応援団長に任命。ヒロミさんを交え、クルマ掃除をはじめとしたカーライフについてのトークショーや、「クリンビュー」担当者と一緒に気になるクルマ汚れの対処法について実践した。

 商品企画室・山路智行課長代理は「同プロジェクト活動は一年間を通じてwebや雑誌で、クルマの基本的な掃除方法や悩みの解決方法を常に発信し、季節に応じてキャンペーンの実施や新商品を提供し、クルマの掃除をする人を対象に啓蒙していきたい」と語った。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金