グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

顧客満足度ランキング第1位を2年連続で受賞

  • 総勢350名のスタッフの想いが一つに 総勢350名のスタッフの想いが一つに
  • 長谷川浩嗣社長のオープニングメッセージ 長谷川浩嗣社長のオープニングメッセージ
  • 平田周太郎部長により開会宣言が行われた 平田周太郎部長により開会宣言が行われた
  • アップル顧客満足度優良店に贈られる表彰楯 アップル顧客満足度優良店に贈られる表彰楯
  • 第8期業績向上研究会岩見浩二会長(HKS専務取締役)からの活動報告 第8期業績向上研究会岩見浩二会長(HKS専務取締役)からの活動報告
  • 鳥山公一郎部長(ジェイ・ピー)による乾杯の発声 鳥山公一郎部長(ジェイ・ピー)による乾杯の発声
  • 抽選会の様子 抽選会の様子
  • 長谷川社長、セレモニー終了後は一人ひとりと固い握手をかわした 長谷川社長、セレモニー終了後は一人ひとりと固い握手をかわした

「アップルベストスタッフコンベンション2015」開催

 車買取・販売のアップルのフランチャイズ本部であるアップルオートネットワークは11月18日、ガーデンシティ品川において「アップルベストスタッフコンベンション2015」を開催した。今回の開催で9回目を迎える同イベントは、全国のアップル店舗から総勢350名のスタッフならびに関係者が一同に集結。今回の開催は、過去最高となる参加人数を記録した。

 開会挨拶には、長谷川浩嗣社長が登壇し「アップルは、車の買取、販売を通じてお客様に安心、信頼、満足を提供している。今年アップルは、2年連続で、オリコン車買取部門の顧客満足度調査で総合第1位となった。昨年も1位だったことから、お客様の事前期待値がかなり上がっており、今年のハードルは更に高くなってきている。2位、3位との差が縮小してきていることから考えると、お客様からの期待値が上がったとともに、他店のレベルも上がってきている。今回の1位受賞に満足することなく、我々には、常にイノベーションが必要である。革新、進化、創造して、来年は顧客満足度ダントツ1番を目指したい。私たちはお客様のために、未来に向かう新しい価値を創出しなければならない」と述べた。

 続いて、メインイベントとなる業績優秀店の表彰式が執り行われた後、第8期業績向上研究会岩見浩二会長(HKS専務取締役)からの活動報告、アビリティトレーニング木下代表による「感動は人を動かす」をテーマとした基調講演が行われた。

 コンベンション第三部では、鳥山公一郎部長(ジェイ・ピー)による乾杯の発声の下、懇親会が催され、恒例の大抽選会がスタートし、会場は熱気につつまれた。

創業から26年。お客様からの「ありがとう」を最も大切にするアップルグループは、ここに一致団結し、新たなるイノベーションを追求していく。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金