アップルオートネットワーク
買取商談スキルアップセミナー(商談基礎編)を実施
車買取・販売アップルのフランチャイズ本部であるアップルオートネットワークは7月22日、アップルFC加盟店の買取商談力スキルアップセミナー(商談基礎編)を東京八重洲で開催した。今回の講師は、ウチダオートビジネスコンサルティング代表の内田憲志氏。
グループに分かれ接客ロープレを実践。参加者の商談を観て聴く。当たり前の商談ストーリーを見直し、お客様にプレッシャーを与えることのない、お客様本位の接客とは何かを学び、参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施した。また、気軽に来店しやすい演出とは何か。客属性の結びつく2つの言葉を結び付け誰もが知っている言葉「キャッチコピー」をグループで考え発表を行った。
学びの場である「アップルアカデミー」では今後も営業力アップにも重点を置き開催を予定している。
グループに分かれ接客ロープレを実践。参加者の商談を観て聴く。当たり前の商談ストーリーを見直し、お客様にプレッシャーを与えることのない、お客様本位の接客とは何かを学び、参加者のスキルアップにつながるセミナーを実施した。また、気軽に来店しやすい演出とは何か。客属性の結びつく2つの言葉を結び付け誰もが知っている言葉「キャッチコピー」をグループで考え発表を行った。
学びの場である「アップルアカデミー」では今後も営業力アップにも重点を置き開催を予定している。