グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

愛車へのメッセージ&フォト「おもフォト」募集キャンペーンを実施

  • 愛車に「ありがとう」を伝えたい 愛車に「ありがとう」を伝えたい

おもいでの詰まった愛車に「ありがとう」を伝えたい

 廃車買取サービスサイト「廃車買取おもいでガレージ」を運営するワイズ原田(東京都葛飾区、原田貴洋社長)は、成約したユーザーを対象に、思い出の詰まった愛車を手放す際の、愛車へのメッセージと写真を募集する『おもフォト募集キャンペーン』を 2月6日から開催した。愛車の写真とメッセージを送ったユーザー全員に Amazon ギフトカード 500 円分をプレゼントする。

 同社は開催にあたり、「ありがとう」という言葉は、伝える側も伝えられた側もお互いに幸せになれる魔法の言葉だとし、廃車という車の最期(カーエンディング)に「ありがとう」の言葉を添え、おもいでの詰まった愛車を送り出してあげたいとしている。

 ユーザーの「ありがとう」の気持ちと共に、預かった愛車を海外などの次のステージへ届け、次のオーナーと国境を越えて「ありがとう」の言葉で繋ぐ橋渡しにと考えている。買い取った車は、まずは車としての再販、次にパーツとしての再販を考え、極力スクラップをしないで流通させることを目指しているとしている。

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金