高年式な良質車が多数出品 - グーネット自動車流通

2020年8月14日 [金曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

高年式な良質車が多数出品

オークション 2020年07月24日
「NAA開設41周年記念AA」を開催
会社名:NAA東京
セレモニーで謝辞を述べる安田社長

セレモニーで謝辞を述べる安田社長

複数画像有

拡大拡大する

 日産ユーズドカーセンター(横浜市鶴見区、安田孝治社長)は7月17日、「NAA開設41周年記念AA」を開催した。当日は出品数1102台、成約数897台、成約率81.4%と盛会となった。

 セレモニーでは今年度より就任した安田社長が挨拶に立ち「中古車市場ではタマ不足となっていますが、さまざまな出品コーナーを設置して豊富な日産車を取りそろえました。皆様の商売に役立てていただきたい」と述べた。

 同会場は、出品・成約ともに5月中旬ごろから復調してきている。6月に入ってからは、これまで止まっていた需要がではじめ成約率も8割を超えてきた。佐倉サテライト会場も2周年を迎え定着してきたとともに東北コーナー会場(映像出品)も高年式な良質車が多数出品されるようになった。

 記者会見で安田社長は「商売は売り手よし、買い手よし、世間よしの『三方よし』と常々思っている。売り手と買い手が納得した価格で取引ができて、我々は安心を提供したい。それが中古車流通を活性化し、社会への貢献につながる」と語った。

【安田社長のプロフィール】
安田孝治(やすだこうじ)氏。1965年11月7日生まれの54歳。89年3月に明治大学卒業後、4月日産自動車に入社。16年4月から日本ネットワーク支援本部U‐CAR事業部部長、U‐CAR・保険事業部部長、、昨年4月に日本営業本部リマーケティング部部長、今年4月から日産ユーズドカーセンター社長に就任。




NAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること