設立46周年記念夏祭りAA開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立46周年記念夏祭りAA開催

オークション 2020年07月24日
参加しやすい開けたマーケットを目指す
会社名:JU千葉

 JU千葉(千葉市稲毛区・千﨑悟之理事長)は7月17日、「設立46周年記念夏祭りAA」を開催した。

 当日のセリは出品1821台を集荷。うちディーラー出品が700台弱を占め、活発な応札が展開された。特に「初出品コーナー」と「事故現状車コーナー」は高成約率を記録、セリを牽引した。成約は1192台、成約率65.5%、平均成約単価30万3000円の好結果を収めた。

 会場には周年記念開催を受け、近県のJU関連協会長理事長や執行部、企業系AA代表が来場し同会に花を添えた。また、セリ終了後には有名ブランド冷温扇風機や大型テレビ等の豪華景品が当たる取引賞大抽選会を催し、来場会員を盛り上げた。

 千﨑理事長は「コロナ禍を受け、市況は厳しい。その中で組織的に皆が頑張っており、組織内は良くなっている。昨年、初の出品7万台を達成したように毎年新記録を重ね、事務局を中心に地力がついてきた。一方で働き方改革も進め、社労士も入ってもらい週休2日を実現した。オークションには飛び込みの来場も多い。限られたマーケットから開けたマーケットになることで環境も良くなり、オークションも活気づく。引き続き開けたマーケットを目指し参加しやすいオークションを目指していく」と話した。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること