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シグマネットワークス(東京都中央区、永谷敏行社長) は4月6日、TAA・CAA会員向けスマホアプリとなる「TCアプリ」をリリース、サービスを開始する。
「TCアプリ」は会員の利便性向上を目的に、TAA・CAAのビジネスシーンにおけるスマホ活用のニーズの高まりを受け、開発。利用料は無料とし、会員が導入しやすい環境を整える。併せて、スマホ版TC-webΣも6年ぶりに全面リニューアルを施し、同アプリに内蔵した。
同社は「TCアプリ」を普段から使用するスマホアプリと同様の使い勝手とする事で、違和感なく利用できるツールを目指して開発。主な機能もWebリアル応札、不在申込、ワンプラ申込、ストプラ落札をはじめ、出品車両の確認や下見代行依頼、相場閲覧までも可能としている。また、名変状況や計算書などの自社取引管理も備えている。
「TCアプリ」は、まずTC-webΣ会員に向け、4月より先行してサービスを開始。6月には未入会のTAA・CAA会員でも、一部の機能を無料で利用できるよう、サービスの拡大を予定している。さらに、会員のスマホに各種情報を通知する「プッシュ通知機能」 なども順次リリース(6月予定)を予定しており、アプリならではの新機能を充実させ、利便性をさらに高めていく。
同社は「今後も、アプリのさらなるアップデートや新機能の実装を続け、『24時間いつでもどこでもTAA・CAA』として会員様のビジネスに寄り添ったサービスを提供して参ります」としている。
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