【令和2年 年頭所感】日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 井上幸彦 - グーネット自動車流通

2020年3月31日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【令和2年 年頭所感】日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 井上幸彦

2020年01月01日
会社名:日産ユーズドカーセンター
日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 井上幸彦

日産ユーズドカーセンター 代表取締役社長 井上幸彦

拡大拡大する

 新年明けましておめでとうございます。旧年中に皆様から賜りましたご愛顧・ご支援に対し心から御礼申し上げますと共に、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 また昨年も、台風や豪雨による自然災害に見舞われました。被害にあわれた皆様に対し、改めてお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 

 一方、中古車流通市場は、10月の消費税増税を前に一部駆け込み需要の盛り上がりもありましたが、その後の反動から停滞気味の状況が続いています。

 玉不足が続いておりますが、お陰様でNAAでは会員の皆様の積極的な応札により高成約率を維持することができております。引き続き会員の皆様のご意見・ご要望を頂戴しながら使って頂きやすい会場づくりを目指し、会員の皆様のビジネスをしっかりサポートさせて頂けるよう努めてまいります。

 そしてこの度2020年1月28日に私どもは会社設立50周年を迎えます。これまでご愛顧頂きました多くの皆様に心より感謝を申し上げます。日産グループの中古車事業会社として、引き続き良質な日産車を中心とした中古車を安心してお届けするべく、更なる利便性の向上、信頼される検査技術のスキルUPに邁進してまいる所存です。

 その一環として1月よりNAA東京で「東北コーナー」をスタートさせ、そして検査員のスキルをレベルアップすべく、2月には各会場の予選を勝ち抜いた精鋭達が競い合う「NAA検査員技能コンテスト」を開催いたします。会員の皆様が安心して応札いただけるようさらに検査精度を高めていきたいと考えております。次なる成長に向けて社員一同心新たに精進して参りますので、今後もNAAへの変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。本年が皆様方のご躍進の年となります様お祈り申し上げまして年頭のご挨拶とさせていただきます。

NAA東京 NAA名古屋 NAA大阪
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

年頭所感関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること