オイルの拡販、、技術研修、勉強会まで実施 - グーネット自動車流通

2020年10月26日 [月曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

オイルの拡販、、技術研修、勉強会まで実施

整備 2016年05月27日
選ばれる整備工場へ
会社名:第一自動車(三次ザーレン倶楽部会長)
樽村社長

樽村社長

複数画像有

拡大拡大する

 全国の優秀な整備工場に限定した販売制度を確立し、オイルキープシステムにて顧客に安心のカーライフを提供するザーレンオイル。広島県の三次市から呉市にかけて県内中部地区において会員10社にて組織する「三次ザーレン倶楽部」の活動を紹介する。2016年度に倶楽部の会長を務める広島県呉市の第一自動車の樽村社長に話を聞いた。

「ザーレンのオイルキープシステムは20Lのまとめ買いによるオイル交換時の金銭的メリットがあり、また家族も利用できること、オイル交換のたびに資格保有整備士による10項目の点検が無料で受けられるなど、ユーザーに安心を提供できる内容となっている。エンジンオイルそのものが高性能であることもさることながら、整備工場にとっては顧客の定着化に寄与する販売システムであることが大切である」。

 量販店といわれる店舗が、格安なオイル交換や格安の車検を全面的に打ち出す環境下にあり、オイル交換時に無料点検が受けられることでユーザーから満足を得ている。三次ザーレン倶楽部では地区内の会員による定期的なキャンペーン、技術研修、勉強会を実施。「これからはますますユーザーから選ばれ、リピートして頂ける工場であることが重要。そのための情報共有や取組み実践につなげる倶楽部にしていきたい」。ザーレンオイル取扱いや当倶楽部に興味のある整備工場からの問い合わせも受付けている。

三次ザーレン倶楽部事務局
TEL0824-63-7125

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

整備関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること