協会50周年、商組46周年の記念式典を盛大に開催 - グーネット自動車流通

2022年12月3日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

協会50周年、商組46周年の記念式典を盛大に開催

企業・団体 2022年11月23日
県内外、全国から160人あまりが出席
会社名:JU熊本
満田会長・理事長が挨拶を述べた

満田会長・理事長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU熊本(満田和浩会長・理事長)は11月15日、熊本市中央区の熊本ホテルキャッスルで「熊本県中古自動車販売協会設立50周年・同商工組合設立46周年記念式典」を盛大に開催した。県内会員やJU九州(徳永正義会長)の各県JUや全国からの来賓、総勢160人あまりが出席し、協会設立50周年の節目を祝った。

 式典の冒頭、満田会長・理事長が「本年もウクライナ支援や交通遺児チャリティ、クリーンキャンペーンの実施などを通じて、社会的責任の一端を担ってきたが、われわれはこれを社会的使命と捉えている。今後も更なる業界や組織の発展を目指してまい進していく」と挨拶を述べた。

 JU中販連を代表して海津博会長が「この50年、JU熊本は非常に大きな功績を残されました。中古車流通、とりわけオートオークション(AA)事業の活性化おいても、熊本県下唯一のAA会場として貢献してきました。平成28年の熊本地震においては、会員の皆様にも多数の被災者が出たとお聞きしましたが、復興に向けて一致団結して立ち向かいました。自動車業界においては100年に1度という大変革期を迎えていますが、商材が変わり、社会が変わったとしても、消費者保護、業界の健全な発展に向け、大きな役割を担っていただき、結束して取り組んでいただきたい」と祝辞を述べた。

 来賓祝辞では、木原稔衆議院議員夫人の由紀子さんが木原氏の祝辞を代読したほか、住永幸三郎相談役(第5代会長)が挨拶に立ち「50年という長い月日にわたり、皆様に支えていただきました。深く、長い歴史に感慨深い思いです。次の100年に向かって、JU熊本がさらに発展していきますように」と、祝福のメッセージを述べた。
記念式典では、JU熊本の50周年を振り返るスライドも上映された。

 記念式典終了後には、中尾義光副会長・副理事長(流通委員長)による力強い開会宣言のもと、祝賀会を開催した。乾杯の発声は西村康政相談役(第7代会長)が務めた。

 祝賀会のアトラクションでは、地元のプロバスケットボールチーム「熊本ヴォルターズ」の公式チアリーダーズ「VG」がチアパフォーマンスを披露した。

JU熊本 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること